SSブログ

白菜の漬物 [発泡酒 宅呑肴日記]


漬物ご飯が日本人として、あたりまえなのじゃああああ!

定番の白菜の漬物でご飯じゃああああ!

29-IMG_6810.JPG

おおおおおおおっ!


んまいっ!

白菜の塩分がご飯粒一粒一粒に染みわたり、何杯でもいけそう

二日目も白菜の漬物とご飯なのだああああ!おおおおおおおっ!

20-IMG_6801.JPG


んまいっ!

これだけで1食できるとわっ!さすが!貧乏四畳半じゃああああ!

おおおおおおおっ!ついに残り少なくなってしまったあ!

( ノД`)シクシク…もう今回が最後になってしまったのだ。

いつかは来ることがわかってはいたが、いざ来てみると悲しい・・

残り少ない白菜の漬物・・・・うああああ、(´;ω;`)ウゥゥ

24-IMG_6805.JPG


それでも大盛ご飯を3杯も食べてしまったあああああ!(^▽^)/

もう喰えないっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

















nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。