SSブログ

焼肉じゃああああ! [超!豪華っ!]


おおおおおおおっ!!おおおおおおおっ!焼肉屋の店舗の横を

通るたびに焼肉を食べたくなってくる( ノД`)シクシク…ぶ不相応と

知ってはいるものの、この香りに惑わされる貧乏四畳半。

三日に1回は、ふらふらと意志薄弱になることもあるが、そこは

貧乏魂でなんとか持ちこたえてきた。しかし、どうしても誘惑に

負けそうになるとスーパーマーケットの肉売り場に行くのだ。

牛肉の売り場に行くと、あまりにもの価格の高さに我が貧乏を

恨むのであるが、豚肉のコーナーになんとなんと半額の焼肉があ!

05-IMG_6872.JPG

おおおおおおおっ!貧乏神の粋な計らいに感謝しつつも、贅沢品

をてにして戸惑うばかりなのだが、ここは師走ということもあって

焼肉じゃああああああ!と、意気込んでみた。(((o(*゚▽゚*)o)))

おおおおおおおっ!1枚1枚と丁寧に焼くのじゃああああ!

06-IMG_6873.JPG

おおおおおおおっ!これがカルビというものかの?えっ?

カルビってぎゅうなのかい?おおおおおおおっ!牛なのかいっ!

これは豚だからして、豚カルビじゃああああ!おおおおおおおっ!

んまいっ!

豚でもぎゅうでも焼肉は、んまいっ!のじゃああああ!

焼肉の脂がふんだんに残ってしまった。ここからが貧乏四畳半の

真骨頂じゃああああ!残った脂でもやし炒めじゃああああ!

おおおおおおおっ!これがまた

07-IMG_6874.JPG

んまいっ!

のだああああ!豚肉のエキスを十二分に吸い込んだもやしは、

18円のもやしと思えないほどシャキシャキで味が濃厚なのじゃああ!

(((o(*゚▽゚*)o)))今宵も大満足なのじゃああああ!しかし、

半額とはいえ焼肉を喰うという暴挙に出た貧乏四畳半。このあとの

展開がどうななるのか?誰も知らない。その、本人でさえ・・・・















nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。