SSブログ

10円きつねうどん [インスタント調理(ずぼら飯)]


なんでオイラは、たぬきうどんや月見うどんや肉うどんよりも

きつねうどんが好きなのだろうか?ジューシーなお揚げが好き

なのも狐憑きなのかもしれない(^_^;)おおおおおおおっ!今日も

きつねうどんなのじゃああああああああ!

この日のためにお揚げを煮てあるのだ。自家製お揚げできつねうどん

これが最高なのじゃああああああああ!

うどん屋さんのきつねうどんは、店によっては違うかもしれないが

狐のお揚げが少ないのが難点なのだ。そのために店に行っても

きつねうどんを食べるのをためらってしまう(^_^;)

自家製のきつねなら、乗せ放題なのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

06-IMG_7299.JPG

んまいっ!

自家製のお揚げは、丸まってしまうのだが味は優秀なのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

おおおおおおおっ!今日のご飯なのじゃああああああああ!

(/・ω・)/ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キムチ納豆どんぶり飯銀の皿 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。