SSブログ

ホッケの開き [日本酒 宅呑肴日記]


先行きの不安から逃げ出すために酒を呑む。どうせ先行きもないのだから

と、酒へと逃げる。そのためにも酒の肴が重要なのだ(≧▽≦)

おおおおおおおっ!大根の安売りでゲットしてきたのだあ!

大根の安売りを待っていたのは、ホッケの開きなのだああああああああ!

1枚98円のホッケの開き。買ったものの焼き魚には、大根おろしが

必要なのだが、1本158円の高値高騰で手が出ない買えない。

そのまま大根が安くなるまで、冷凍保存していたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

ついにその日が3か月ぶりにやってきたのだああああああああ!

おおおおおおおっ!朝食もそこそこにマヨネーズトーストを食べて

売り切れごめん!のタイムセールに間に合ったのだああああああああ!

さあああ!大根おろしじゃああああああああ!焼き魚じゃあああああ!

さあああ!今日のつまみなのだああ!おおおおおおおっ!

05-IMG_7373.JPG

んまいっ!

三か月も待ったカイがあったというもんだ(⌒∇⌒)焼き魚に大根おろし

鉄板の組み合わせに酒も進むのじゃあああああ!ぐびぐびぷは~っ!

さあああ!呑んで踊るのじゃあああああ!(/・ω・)/酔い酔い・・

ズボラ飯なのじゃああああ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。