SSブログ

再びのもつ鍋 [鍋もの]


湯豆腐強化月間につき今夜も湯豆腐の予定でスーパーマーケットで

安い豆腐でも買おうと思い遠くの方まで、足を延ばしたが、があっ!

もつ鍋用のモツが半額っ!100円ちょっとでもつ鍋が二人分っ!

これは買いでしょう(^▽^)/湯豆腐変更もつ鍋で今夜も盛り上がるの

じゃあああああ!おおおおっ!( ゚д゚)ハッ!ガスボンベも切れていた。

くわわわっ!帰り道にガスボンベの安売り店へ寄るために少しばかり

いやいや、大幅に寄り道をしなければならない(´;ω;`)ウゥゥでも、

今の季節は冬なので、少々の遠回りでも「モツ」が腐ることはない

オイラの性根は腐っているけれど・・・・(;^_^A

おおおおおおっ!ガスボンベの安売り店。勝手にオイラが命名して

いるだけだけれども、各店を廻って100円ショップより1本が安い店

だからこそなのである(⌒∇⌒)おおおおおおっ!さらに!さらにっ!

安売りをしているじゃあああないかあああああああ!さらに10円も

安いっ!おおおおおおっ!お金があったら買い占めしていたのに!

貧乏四畳半の財力じゃ6本くらいが限度だけれども、この日は・・

モツを買ったので、3本までしか買えない(´;ω;`)ウゥゥ

そんなわけで、ガスボンベ3本とモツをもって、貧乏四畳半に帰るの

だああああああ!札幌の件があったのでガスボンベを持つ手に震えが

モツに伝わって、オイラのモツも縮みあがるだろうか?(;^_^A

そんなこんなで貧乏四畳半に帰り着きもつ鍋の宴会の始まりなのだ!

おおおおおおっ!キャベツとニラのもつ鍋の完成なのじゃあ!

09-IMG_8580.JPG

んまいっ!

もつ鍋上等っ!熱燗をぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!と

喉に流し込んでのズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ズボラ飯な一週間二日目のもつ鍋 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。