SSブログ

ハムマヨドッグ [パン食]


いつものギョニソドッグじゃああああ!って、冷蔵庫を開けたら

ギョニソの隣に昨年買ったハムがあった。

なにげに賞味期限を確認したら、ああああああ!今日だあああ!

今日、食べなければならないのだああああああ!( ゚д゚)ハッ!

ハムといえば、食パンの上にのっけてハムエッグトーストとか?

しかし食パンはないっ!ギョニソドッグにするつもりだったから

ホットドック用のパンしかない。うああああ!どうしようか?

こうなりゃあ!合体じゃああああああ!おおおおおおっ!材料は

ハムにドック用のパン、キャベツとマヨネーズ。おおおおおっ!

3-IMG_8686.JPG

パンにキャベツを詰めてからハムを入れたものだから、ハムがあ!

ハムがあ!1枚しか載せられない(´;ω;`)ウゥゥ次のパンは、最初に

ハムにしよう!おおおおおおっ!今度は完璧じゃああああああ!

4-IMG_8687.JPG

んまいっ!

ハムにキャベツにマヨネーズ!おおおおおおっ!好きな味ばかり!

味もそうだけど見た目を気にする貧乏四畳半なのである。しかし、

穴の開いたズボンは、気にならないのか?

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

MARU

明けましておめでとうございます。
毎日、楽しみにブログ拝見しています。

寒いですが、風邪には気を付けて下さい。

これからも応援してます[わーい(嬉しい顔)]
by MARU (2019-01-08 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明けうどんの豪華版七草粥 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。