SSブログ

平常運転 [インスタントラーメン]


正月だと浮かれていろいろと散財してきた(´;ω;`)ウゥゥここで

締め直さなければならない。このまま行くと、近いうちに逝って

しまいそうなのじゃああああああ!先月も赤字だったし、今月も

計算するまでもなく赤字だろう・・・電気ガス水道と基本料金の

あたりを推移しているので、削れるところは食費しかないのだあ

いつもの平常時に非常食を食べている「貧乏四畳半」にありがちな

カップ麺なのじゃああああああああ!年越しそば用に買っておいた

キツネそばなのじゃああああああ!

14-IMG_8702.JPG

安売りを見つけたならば、必ずや買うというキツネそば。だから

年中、お金がないと騒いでいるわけだが「わかっちゃいるけど、

やめられない」状態なのじゃああああああ!

これで貧乏になりました(;^_^A

さあああ!お湯を沸かしてカップ麺に注ぐのじゃああああああ!

お節の残りのかまぼこを添えれば、完成じゃああああああ!

おおおおおおっ!

15-IMG_8703.JPG

んまいっ!

カップ麺といえど本物のかまぼこを入れるだけで、グッと高級感が

上がった気がするのは、貧乏四畳半のひがみ根性だろうか?偽物の

かまぼこは小さすぎてカップ麺の底の方からしか出てこない・・

まあ、とにかく・・・これが貧乏四畳半の平常食のカップ麺での

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お節に飽きたらカレーもね鏡開き ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。