SSブログ

コロッケ定食 [インスタント調理(ずぼら飯)]


コロッケの値段が上がって、はや3年。一向に元に戻る気配がない

告知によると北海道のジャガイモの不作により、値を上げざるを

得ないということで、不作が解消したら元に戻すと書いてあった。

待てども待てどもその気配はない(´;ω;`)ウゥゥそのうち物価が

上昇して下がるタイミングをなくしてしまったみたいだ。

高値安定のまま買うしかない( ノД`)シクシク…それでもコロッケ1個が

税別20円だから安いことは、安いのだから消費税が上がる前に

買い占めじゃああああああ!って、コロッケうどんのリベンジも兼て

3個も買ってしまっていた(;^_^Aすでにコロッケクロワッサンに

使ってしまっていたので、残りは1個だけになっていた。

41-IMG_9207.JPG

さあああ!コロッケを刻んだキャベツにのせてみる。おおおおおっ!

やはり、キャベツに油ものはよく似合うのじゃああああああ!これに

ソースをどばどばどばどば~ってぶっかけて食べるのが好きじゃあ!

コロッケが1個だけなのでボリュームに欠けるので、ご飯を追加だあ!

って、これからご飯を仕込んでいたら、オイラのお腹が黙ってはいない

だろう・・もうすでにぐるぐるぎゅ~ぅぐるぐるぎゅ~ぅとうるさい。

手っ取り早くレンジでチン!なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

43-IMG_9209.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

ソースがどばどば~で、旨いのじゃああああああ!おおおおおおっ!

定番のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。