SSブログ

名古屋めし [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおっ!買い置きしていたレトルトのパスタソースがある

とにかくレトルト食品などのインスタントな商品で喰うことが

使命の貧乏四畳半なのである(⌒∇⌒)時短にもなるし・・などと

もっともらしい言い訳なのだが、単なるズボラなので料理や調理

がめんどうくさいのじゃあああああああ!調理済み食品でコスパ

有利ならば言うことがないのだけれども(;^_^A そんなことを

考えることですら面倒くさいのじゃあああああ!おおおおおおっ!

以前、安いので買っておいた名古屋めしのレトルト食品じゃああ!

01-IMG_9470.JPG

おおおおおおっ!面倒くさい面倒くさいと言いながらもより旨い

めしにたどり着きたいのじゃあああああああ!パッケージのような

ピーマンを加えて作るのじゃああ!いくら簡単だからといって

旨いものを喰いたいのじゃああああああ!そんなわけで、まず麺を

水に浸しておいて放置して柔らかくするのじゃああああ!さすれば

もちもちの食感になるのじゃああああああああ!(^▽^)/さらに

03-IMG_9472.JPG

ピーマンとウィンナーを炒めて加えるとよりうまそうに見えるのだ。

炒めたら別皿に盛っておいて、麺とレトルトを同時に温めるのだ。

水で戻しておいた麺だからレトルト食品が温まる時間で十分なのだ

おおおおおおっ!ゆであがったらフライパンでオリーブオイルで

軽く炒めて先ほどのピーマンとウィンナーの炒め物を戻して加えて

皿に移し、レトルト食品をドバーで完成じゃああああああ!

04-IMG_9473.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

あんかけスパゲッティの完成なのじゃああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唐揚げ真夜中の・・ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。