SSブログ

華麗なる日々 [インスタント調理(ずぼら飯)]


くわわわっ!暑いっ!暑いのだあ!黙って座っているだけでも汗が

噴き出るのじゃああああああああ!暑さには熱さで対抗じゃあああ!

って真夏の暑い時期に香辛料たっぷりのカレーを食べたかったのだが

なにせ貧乏なので時季外れがお似合いなのかもしれないのだ(;^_^A

時期を外すだけでコスパがよくなるのだ(^▽^)/おおおおっ!そして

まだ残暑が残っているうちに暑い熱いカレーを食べるのじゃあああ!

とりあえずカレーには、ニンジンとジャガイモだろう・・(^▽^)/

貧乏四畳半は肉なしでカレーを作るのじゃああああ!おおおおっ!

12-IMG_9872.JPG

人参とジャガイモを煮込んでカレー粉を放り込んで完成じゃあああ!

これからご飯を仕込むのは、時間的に苦しい。今すぐ喰いたいのだ!

カレーの香りって食欲を刺激するよね(⌒∇⌒)年中無休の空腹がそう

言っているのだから間違いがない(;^_^Aすぐにできるものって・・

( ゚д゚)ハッ!ねじねじパスタじゃあああああああああ!おおおおおおっ!

茹で時間が3分ならすぐにでも食べられるのじゃああああああああ!

インディアンカレーじゃあああああああああ!おおおおおおっ!

って・・・・・何か違った(;^_^Aしかし

13-IMG_9873.JPG

んまいっ!

これはインディアンカレーとというより、カレーパスタなのじゃああ!

ねじねじカレーパスタでも食欲全開じゃああああああ!(^▽^)/

食べ終わって汗をふきふきさっぱりとした頭で考えてみたが、応急の

処置でねじねじパスタで挑んだが、やはりライスの方がよかったと

そこで、翌日には二日目のカレーにふさわしくライスにしたのだあ!

おおおおおおっ!やはりライスだと おおおおおおっ!

14-IMG_9874.JPG

おおっ!んまいっ!

ましてや二日目のカレーのんまいっ!こと!おおおおおおっ!の

ズボラ飯なのじゃああああ!これで真夏の風物詩のカレーを制覇

した貧乏四畳半なのである(;^_^A














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。