SSブログ

湯豆腐 [鍋もの]


おおおおおっ!昨夜のしゃぶしゃぶの興奮から冷めやらぬ(;^_^A

土鍋には、残り汁が・・・・豚肉の旨みがたっぷりと含んだ残り汁

このまま捨てるのは、もったいないので今宵は湯豆腐にするのじゃ

おおおおおおっ!

21-IMG_0378.JPG

んまいっ!

豆腐の淡白な味だけれども豚肉の旨みを吸収して、淡白だけども濃厚

変な表現だが(;^_^A旨いのじゃああああああああ!これもやっぱり、

日本酒なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!とくとくとく・

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!おおおおおおっ!旨いっ!

何杯目か呑んだ頃だった・・そういえば・・今現在、貧乏四畳半は

貧乏との戦いに白菜との戦いの真っ最中だったのだ ('Д')ガーン!

白菜を入れるのを忘れたああああああああ!( ノД`)シクシク…

豆腐は細かく切れるのに白菜は切るのさえうっとうしくて面倒臭い

貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああ!白菜のことは呑んで忘れよう

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(-_-;)














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。