SSブログ

ザワークラウト [インスタント調理(ずぼら飯)]


白菜とキャベツに戦いを挑んだ貧乏四畳半。なんとか白菜には

勝つことができたようだ。貧乏四畳半特製白菜の漬物で白菜に

勝利宣言じゃああああああ!おおおおおおっ!次なるターゲット!

19-IMG_8429.JPG

キャベツなのじゃああああああ!冬野菜の代表格であるキャベツに

負けてはおれない貧乏四畳半なのじゃああああああ!おおおおっ!

華麗なる包丁さばきでキャベツの千切りじゃあああああ!くわっ!

とんとんとんとん!とんとんとんとん!とんとんとんとん!

20-IMG_8430.JPG

おおおおおおっ!見事な出来栄えじゃああああああ!

(。´・ω・)ん?真ん中に比較的大きい千切りが・・・・・

ああああああ!つながっている千切りじゃああああああ!もはや

これでは千切りとは、言えないじゃないかああああああ!

21-IMG_8431.JPG

華麗なる包丁さばきも一瞬にして加齢による包丁さばきに変身だ!

ああああああ!なんということじゃああああああ!つながっている

排除するのじゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ 

でもキャベツの千切りを大量に作ってどうしようというのだ?うむ

( ゚д゚)ウム、一度ザワークラウトというものを作ってみたかったので

ちょうどいい機会なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

マクドナルドやサブウェイなどで、酸っぱいキャベツの千切りが

ついてくることがあるので、キャベツが安いうちに作ってみたかった

のじゃああああ!

キャベツを千切りにして瓶詰めすれば、いいので簡単じゃああああ!

16-IMG_8760.JPG

おおおおおおっ!完成までしばらく待つのじゃああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。