SSブログ

焼酎のお湯割りにレモンの輪切りを添えて [貧乏酒肴]


くわわわっ!今日も貧乏飯なのじゃああああああ!いつになったら

貧乏から脱出になるのか?皆目見当もつかない中での貧乏飯だから

時折、むなしくなることもあるよね?そんな時は、酒に逃げるしか

方法はないのじゃああああああああ!(^▽^)/今宵の酒は、焼酎だ

安いから麦焼酎。いや、価格が高いのは飲めない(;^_^A 安酒に

うっぷんを晴らす貧乏四畳半なのであります( `ー´)ノのしっ!

17-IMG_0970.JPG

レモンが1個あれば、寒かったら焼酎のお湯割りにレモンをぽいっ!

暖かかったら焼酎の炭酸割にレモンをぽいっ!(;^_^A 春なので


サッパリと・・・( ^ω^)・・・焼酎のアテには、簡単にして

お手軽な薄揚げのチーズ焼きなのじゃああああああああ!(^▽^)/

くわわわっ!今夜も呑むのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

07-IMG_0960.JPG

んまいっ!

薄揚げのサクサクとした食感に濃厚チーズのとろ~りをあわせて

ぐびぐびぷはっ~!とレモンのさわやかさが芳醇な香りを絡めて

薄揚げを高貴な酒肴へと昇華させるのじゃあああああああああ!

くわっ!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!これは

さっぱりしているから飲み過ぎに注意じゃあああああああああ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!おかわりじゃあああああ!

さっぱりしているから何杯でもいけちゃうのじゃあああああああ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!おかわりじゃあああああ!
さっぱりしているから何杯でもいけちゃうのじゃあああああああ!
ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!おかわりじゃあああああ!
さっぱりしているから何杯でもいけちゃうのじゃあああああああ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!ズボラ飯なのじゃあああ!














nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

ミヤネン

美味しそう。焼酎は甲類じゃないのですね。
by ミヤネン (2020-03-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厚焼き玉子トーストハムトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。