SSブログ

半額祭り [貧乏酒肴]


くわわっ!日が暮れていく。烏が鳴くと少しそわそわするのだった

このスーパーマーケットでは、そろそろ半額シールの張り出し時間

なのだ。その店内では、それ待ちのような人が、ちらちらしながら

うろうろとしながら待っているのだった。店内の奥にある扉が開く

のを待っているのだ。ステンレス製のスウィング扉から店員が出て

くると、どこからともなくわらわらと人が集まってくる。ほとんど

の人がそれ待ちをしているのだった。なんとなく雰囲気でわかるの

だろうか?もう、すっかり半額シールに集まるゾンビみたいに・・

12-IMG_0993.JPG

おおおおおおっ!半額のササミスティックげっと~お!(^▽^)/

おおおおおおっ!半額のおからの煮物もげっと~おお!(^▽^)/

11-IMG_0992.JPG

さあああ!これで今宵も宴会じゃあああ!(^▽^)/これでオイラも

半額シールに群がるゾンビの一員じゃああ!一員としてありがたく

いただくのじゃあああ!

おおおおおおっ!

んまいっ!

今宵も無事に宴会ができたのじゃあああ!食べかつ呑むしかない

貧乏四畳半。今夜も半額のシールとともに過ごすのじゃあああ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

今宵も貧乏酒肴なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。