SSブログ

新しい生活 [パン食]


コロナウィルスは、緊急事態宣言が解除されたからといって

消えたわけではない。ウィルスとの共存のためにも新しい生活を

始めなければならないが、貧乏四畳半でも人生の転機が始まった

貧乏というウィルスは、なかなか消えないのだった(´;ω;`)ウゥゥ

消えるどころか増殖しているのだ。増殖しすぎてとうとうパンク。

これからは、自粛に次ぐ自粛をしなければならないのだった。

食パンの残りを食べなければならないのだ。このままでは腐って

しまうので、大急ぎで食べるのじゃああああ!古い食パンは、

水分が抜けてオーブントースターの時間を短縮しないと真っ黒に

焦げてしまうのだ(´;ω;`)ウゥゥたとえ片焼きオーブントースター

でもなのだ。片焼きチーズトーストなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

24-IMG_1368.JPG

んまいっ!

見事な片焼きなのじゃああああああ!(^▽^)/さすがの固焼き

半分固くて半分柔らかいのじゃあああ!両方の食感が得られる

片焼きオーブントースターは、貧乏四畳半だけなのじゃあああ!

これで買っておいた食パンは、すべてなくなった(´;ω;`)ウゥゥ

貧乏四畳半の新しい生活は、三密を避けて食パンを買うのを控え

米中心の生活に切り替えるのじゃあああ!パン中心の生活よりも

米中心の生活の方がコストがかからないはずなのじゃああああ!

さあああ!米と麺類の新しい生活が始まるのじゃああああああ!

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

newton

食パンは冷凍がおススメです。
by newton (2020-06-05 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魚の干物今日のどんぶり飯 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。