SSブログ

月末までのカウントダウン [どんぶりっ]

 


おおおおおおっ!1か月延長ができたのじゃああああああああ!

猶予が1か月伸びたのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

夜逃げが1か月伸びたのだけれども麺はのびない方がいい(;^_^A

つけ麺続きの貧乏四畳半だけれども、月末以降追い出されるのは

確定なのじゃああああああああ!そしてオイラは路上生活者になる

のじゃああああああ!おおおおおおっ!新時代の生き方なのだあ!

それまで貧乏四畳半を満喫するのじゃああああああああ!満喫と

いえば漫画喫茶の漫喫が有名だけれども路上もいいけれども満喫な

漫画喫茶で生活をするのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

さあああ!朝ご飯なのじゃああああああああ!朝は活力を求めて

卵かけご飯なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

13-IMG_1459.JPG

んまいっ!

安定の旨さなのじゃああああああああ!貧乏生活には欠かせない

10個入り98円の卵パック、貴重な栄養源なのじゃああああああ!

これで朝からの栄養は摂取できたのじゃああああああ!(^▽^)/

昼になると海苔の佃煮があったことを思い出したのだああああ!

月まで時間がないので食いつぶさなければならないのだ(;^_^A

はやいところ食べてしまわなければならない。路上で食べるわけ

にもいかないからだ(-_-;)昼はどんぶり飯に海苔の佃煮なのだあ!

おおおおおおっ!

12-IMG_1458.JPG

んまいっ!

これも定番中の定番。どんぶり飯にはよく合うのじゃああああ!

いよいよ月末も押し迫って着々と準備を進めている貧乏四畳半。

夜は最後となるハム飯なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

14-IMG_1460.JPG

んまいっ!

ハムの塩味が絶妙に合うのじゃああああ!いつもよりほんの少し

しょっぱいのは、目から出る塩水のせいなのかもしれない。

おおおおおおっ!貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。