SSブログ

おにぎりと味噌汁 [コンビニ食]

 


おおおおっ!コンビニ飯のパターンもあと少しなのじゃああああ!

(;^_^A 今回は、おにぎりのパターンなのじゃあああああああ!

100円キャンペーンに乗じておにぎりを堪能するのじゃああああ!

100円以上のおにぎりが100円で購入できる画期的なキャンペーン

コンビニでも安売りをするのだああああああ!(^▽^)/と、思った

瞬間であった。スーパーマーケットのおにぎりは、ほぼほぼ100円

コンビニのおにぎりは、100円以上だったので具材の旨そうなのが

あっても横目で見てきたのだった。具材のツナマヨなどは邪道だと

思っている。いくらマヨラーでもご飯にマヨネーズをかけるなんて

許せない。と、いうかマヨネーズを愛するあまりマヨネーズを愚弄

しているみたいに思えるのだった(;^_^A エセマヨラーなのかも?

おにぎりの王道は、鮭に昆布におかか、しぐれに辛子高菜などなど

昔からの具材が好きなのじゃああああああ!その中でも辛子明太子

のような味が濃いものが好きなのじゃああああああああ!(^▽^)/

おおおおっ!とにかくその中から3種類を選ぶことにするのじゃあ!

くわわわっ!明太子マヨネーズとなっ!あああ!せっかくの塩味の

明太子の味が薄くなってしまう(´;ω;`)ウッ…これも許せぬ( 一一)

王道の鮭、昆布、おかかで堪能するのじゃああああああ!(^▽^)/

( ゚д゚)ハッ!おにぎり3個だけでは、喉が詰まるのじゃああああああ!

飲み物は・・・・・・高いなぁ・・・( ^ω^)おっ味噌汁があ!

これだあああああ!おにぎりとみそ汁は、昼飯の王道じゃあああ!

カップみそ汁とおにぎりは、貧乏食の王道なのじゃああああああ!

おおおおおおっ!

おおおおおおっ!24-IMG_1605.JPG

んまいっ!

おにぎりと味噌汁のコンビは、最強なのじゃあああああああああ!

これでコンビニ食のパターンは、ほとんどつかんだのじゃあああ!

各種おにぎりも塩むすびも制覇した。あっ!王道の具材のみだけど

(;^_^A ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

newton

小生もツナマヨは邪道だと思います。やhり、辛子明太子や高菜が良いなぁ~。

by newton (2020-07-27 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天かすうどんコンビニ食パターン ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。