SSブログ

そして最果ての地へ [コンビニ食]

 


借金返済の完了とともに新貧乏四畳半も追い出されることになる。

完済するまでの契約で完済するための住居であり、完済のための

仕事なので、無理やり続けることができないのだ(´;ω;`)ウゥゥ

給料天引きの弁当も捨てがたいが、そういう契約だからなあ・・・

さあああ!どこへ逃げるのか?東へ逃げると海にぶつかるし、南も

閉ざされている。北か西へ向かうしかないのだった。北は寒いから

西へ向かうのじゃああああああ!おおおおおっ!幸いにも手元には

特別給付金の残りがあるのじゃあああああああああああ!(^▽^)/

再びの路上生活者になっての初の食事なのじゃああああ!今日は

コンビニのハンバーグ弁当なのじゃあああああ!おおおおおおっ!

10-IMG_1591.JPG

んまいっ!

歩き疲れた体にハンバーグの肉汁が染みわたるのじゃあああああ!

それも2種類のソースで味変なのじゃああああああああ!(^▽^)/

腹ごしらえをしたら、まだまだ歩き続けるのじゃあああああああ!

おおおおっ!昨日の水戸黄門の湯呑にあやかって諸国漫遊の旅に

出たのじゃああああああああ!(^▽^)/かっ、かっ、かっ、かっ!

11-IMG_1592.JPG

梅雨明けの青空は、なんだかすっきりとした感じなのだ。公園の

ベンチでコンビニ弁当を広げながら、新しい貧乏四畳半を目指して

これからも歩き続けるのじゃあああああああああ!



ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び路上生活者に真夏の放浪記 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。