SSブログ

はるさめ [インスタント調理(ずぼら飯)]

 


おおおおおおっ!1日に米3合と焼き芋1本とバナナヨーグルトと

辛子明太子1腹と味噌汁2リットルを食べてしまうばっさまに別の

食材と料理を食べさせてあげたいのだが、好き嫌いの多くは食べず

嫌いのはずなのだ。いままで旅行も外食もせずに自己流で食べて

いたので食材そのものも知らないのだ。スーパーマーケットでも

珍しい食べ物を発見しても、硬いだの臭いだの面倒くさいだので

挑戦する事さえしなかったのだ。だから好き嫌いだと言ってもその

ほとんどが食べず嫌いのはずなのだ。ただ1日に米3合と焼き芋

1本とバナナヨーグルトと辛子明太子1腹と味噌汁2リットルを

食べてしまうばっさまは、食べ過ぎじゃないかと思うのだ。そこで

カロリー控えめの春雨を食材に選んだのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!春雨と胡瓜とカニカマのマヨネーズ和えだああ!

15-IMG_1839.JPG

んまいっ!

隠し味に醤油をちょろっとだけ入れたのだが、ばっさまにも好評

だったのじゃああああああ!(^▽^)/ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

yuuki_n

ずぼらですね。ざっくりがおいしいのは本能ですよね。
by yuuki_n (2020-09-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピーマンの肉詰め煮込みハンバーグ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。