SSブログ

高菜漬けと豚骨ラーメン [インスタントラーメン]

 


くわわわっ!大量の高菜漬けをいただいていたのじゃああああ!

大葉と戦い、ニラと戦い、ピーマンと戦い続けているのに今度は

高菜漬けとの戦いが勃発したのじゃああああ!おおおおおおっ!

大葉との戦いは、醤油漬けにしたりニラと合体して焼き餃子にし

ピーマンとは、肉みそ炒めの戦いは敗れはしたもののなんちゃって

ピザトーストで勝利して凱旋したばかりなので疲弊しているのだ

高菜漬けとの戦いの第一弾は、インスタントラーメンで(^▽^)/

戦うのじゃああああああああ!得意分野のインスタントラーメン

で戦いを挑むのは、常套手段なのじゃあああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!高菜だけでは、戦力に乏しいのでゆで卵も豪華

参戦なのじゃあああああああ!おおおおおおっ!コーンの缶詰も

加えるのじゃああああああああ!豪華版のインスタントラーメン

なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

11-IMG_1869.JPG

んまいっ!

 


高菜の漬物は、豚骨ベースのインスタントラーメンにしか入れた事

がないが、豚骨にしか合わないような気がするのだ。濃い味と濃い

味を掛け合わせて、旨みの頂点を目指すのじゃあああああああ!

なんちゃって(^o^)ズボラ飯なのじゃあああ!しかし、まだまだ

大量の高菜漬けは、残ったままなのじゃあああああああ!(-_-;)

第二弾、第三弾に備えて戦力を増強するのじゃあああああああ!

おおおおおおっ!スーパーマーケット巡りなのじゃあああああ!

そして、答えはそこにあるかもしれないのじゃあああああああ!

おおおおおおっ!1続く・・・・・・・














nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。