SSブログ

日雇い労働者 [弁当]

 



コロナの影響やら梅雨の長雨やら台風の影響やらで、野菜が高値。

貧乏四畳半は、その高値野菜に苦しんでいるのだった。寒くなると

野菜の高値が終焉するかもしれないという悲願なのである。しかし

益々の高値に身動きが取れないのだ。こうなれば貧乏脱出の突破口

を無理やりこじ開けるしか方法はないのであった。タコ部屋での

資金も底をつき、もはや一文無し状態からの脱却は日雇い労働者

しかないのじゃああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥくわわわっ!

おおおおおおっ!ニコチンなのじゃああああああああ!(^▽^)/

とりあえず日雇いで飢えを凌ぐのじゃああああ!日雇い労働者に

欠かせないものが弁当なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

リベンジを果たせなかった肉団子のトマト煮込み(´;ω;`)ウゥゥ

を詰めて日雇いの仕事に出るのじゃああああああ!

04-IMG_2001.JPG

肉体労働だからめしは多めなのじゃあああああ!おおおおおっ!

欠かせないのが玉子焼きなのじゃああああああ!(^▽^)/

05-IMG_2002.JPG

さあああ!働いて働いて貧乏脱出なのじゃああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

通りすがり

美味しそう♪
お仕事頑張って下さい!
(`∇´ゞ
by 通りすがり (2020-10-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。