SSブログ

ブログを止めるな! [パン食]

 


おおおおおっ!ブログが止まっている間、どうした?どうした?

の声がたくさん届いて、うれしく思います(^▽^)/師走に入って

ますます忙しくなりそうなのですが、ゾンビが現れてもブログを

止めるな!の勢いで書き続ける思いです(⌒∇⌒)今年も後わずか

財布の中身もあとわずかなのですが、喰うのを止めるな!の勢い

で書き綴っていきます(;^_^A 前回のパンの耳ですが、まだ

16-IMG_2177.JPG

残りがあるので、食べ続けたいと思います(*´▽`*)年末年始に

路頭に迷うかもしれないので、冬籠りのためにも食べ続けないと

いけないのじゃああああああ!(^▽^)/財布の中身を気にしつつ

今回はハムを購入したのです(;^_^Aレタスとハムでサンドイッチ

同じようにマヨネーズたっぷりのハムサンドなのじゃああああ!

おおおおおおっ!

17-IMG_2178.JPG

んまいっ!

 


大きな口を開けてパンの耳をハムっと噛めば、レタスの隙間から

マヨネーズがムニュムニュと飛び出てくるのじゃあああああああ!

マヨネーズの水分でパンの耳も柔らかくなったのじゃあああああ!

やはりハムといえども肉系の味が加わることで、肉食のオイラには

たまらないのじゃああああああああ!予算が厳しくてもなんとか

生き抜いていく貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。