SSブログ

ブロッコリーのパスタ [期限切れ]

野菜たちがやばい(○゚д゚)ャバィカモ・・・

レタスはシワシワだし、ブロッコリーも?なんとなくヤバイ気がする。

レタスの外葉とブロッコリーをつかってパスタじゃあああ!

ブロッコリーは全部茹でて、残りは冷凍しておこう( ̄∀ ̄)なんて!

賢い主夫なのだろうか!誰も褒めないから自分で褒めてみる(笑)

だってわしは、褒められて伸びるタイプだからたまには、こういう

シチュエーションじゃなくちゃあ褒めることができないからな!

さあああっテンションも上がったことだし(´∀`∩)↑age↑パスタじゃああ!

ブロッコリーやパスタを茹でるのにゆで卵も作っちまおう!わはははっ

もっと褒めて褒めてっ!ガス代の節約なのじゃあああ!またもや

褒めるところが出てきたぞっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ペペロンチーノの基本形を守ってにんにくからスライスしてオリーブ

オイルに・・・・・・・そして火をつけるのじゃああ!香りがたってきたら

パスタを投入!

続けざまにブロッコリーの微塵切りを加えれば完成じゃああ!

最後にしわしわレタスをちぎっては入れちぎっては入れして皿に移し

ゆで卵の微塵切りをトッピングすれば豪華なパスタじゃあああ!

1-IMG_1002.JPG

おおおおっ!

んまいっ!

ゆで卵やレタス葉をぶっかけすぎてブロッコリーがまったく見えなくなって

しまっているがブロッコリーの味がするパスタじゃあ!

ブロッコリーのつぶつぶの部分がシコシコ麺にくっついて口の中に入ると

舌の先で少しばかり違和感があるが緑の味がしてんまいっ!のじゃ!

前述したとおり残りのブロッコリーは全て冷凍庫に放り込むのじゃあ!

1-IMG_1004.JPG

期限切れの野菜がひとつだけ片付いた。次のターゲットは大根じゃな。

りっぱな冷凍大根にしてやるきにっ!

期限切れシリーズも麻婆豆腐の恐怖を二度と繰り返してはならんのじゃあ!

ならぬものは、ならんのじゃあああ!

パソコンのFドライブは、破壊されたままなので過去のデータは全て消失!

ネット上に漂っているばかり・・・・・まるでワシの人生みたいじゃ!

浮き沈みが激しいのも、そのうち沈んでしまうからなのじゃ!・゜・(ノД`)・゜・

記憶の断片だけがネットの海に漂いながら漂流していくのである、


貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

??

何をたべてもんまいらしい人のblog
特にお料理上手でもなくつまらない
by ?? (2014-04-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

麻婆豆腐再び夜明け前なのだ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。