SSブログ

システムリソース不足

貧乏四畳半は、現金が不足。パソコンはシステムリソースが不足。

ナイナイ尽くしで何にもない。借金だけは、たんまりとあるけどな(笑)

システムリソースは増やすことができないという、まるっきり貧乏四畳半の

資産みたいなものだ。借金は増える一方なんだけどな(笑)

ブログには、画像が挿入できない!困ったものだ。

なんてこと!.JPG

それにプラウザもよく落ちる。いつも中断せざるをえないのだが、、

どうやら、システムリソースも節約しながら使わないといけないらしい。

不要なソフトは、ないがスタートアップにたくさんのわけのわからない

英文があるし、タスクマネージャーを起動するとわけのわからない

英文のものが現在活動している実行ファイルとなってプロセスを

賑やかにしている。この中をどう?整理すればいいんだ!

節約の仕方がわからないではないかあっ?!

食事の節約ならすぐにでも実行できるのに・・・(;_;)

1-IMG_1096.JPG

ピーマンが安かったので、ピーマンだらけの焼きそばじゃああ!

誰かリソースの安い店知らないかな?ソース焼きそばでは、

リソースの節約にならないじゃないかああ!!!


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。