SSブログ

やっぱ朝はパン食かな? [パン食]

昨夜、の真夜中、草木も眠る丑三つ時に空腹を覚えた。

だいたい空腹なんて胃の中が空っぽになることなんだろう?

一気に消化して胃の中が空っぽになるのだろうか?それは

突然襲って来るのである。徐々に襲って来るのであれば、

それなりに対処の方法もあるのだが突然となると、もうっ!

真夜中のカップ麺しか方法はないじゃないかああ!

ウジウジと布団に潜り込んで忘れようとした。

眠いのと空腹が重なって朦朧としていた。いつもなら夢遊病な

感じで湯を沸かしたりしていたのだが、これは寒い冬の真夜中に

有効だったが春の訪れとともに気温が上昇してしまって布団から

出ていても底冷えするような室温でなくなってきているので湯を

沸かして暖をとるようなマネをしないで済むようになったからだ。

夢遊病みたいに真夜中に貧乏四畳半内を歩き回っても寒くない。

いきおい湯を沸かすのを躊躇してしまった。

カップ麺をとりだしたまま眺めて過ごす真夜中の貧乏四畳半、

そのうち睡魔が大きくなっていつの間にか眠ってしまっていた。

いつものように目覚めるも夢の中でカップ麺を食べたからか?空腹は

なかった。それでも朝食は食べないと1日もたないから食べる準備を

しなければならない。洗顔をし、いつものようにご飯と味噌汁にしようと

ハタッと思った。味噌汁の具がないっ!冷蔵庫にはピーマンのヘタ!

しかなかったのだった。まさか!( ゚д゚)!ピーマンの味噌汁では?

1-IMG_1144.JPG

それでは、いけないと思いパン食にすることにした。

ピーマンを使ったピザパンじゃああああ!

ビールのつまみに買っておいたサラミを使ってピザパンじゃあああ!

1-IMG_1095.JPG

んまいっ!

いかんっ!睡眠不足のせいかサラミのせいかわからないが朝から

ビールが飲みたくなったきたあああああ!

どうする<オレ?


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

Yasu

朝ビール、小原庄助さんみたいでいいですね。朝寝朝酒朝ご飯が大好きで~♪
by Yasu (2014-04-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

割子蕎麦豆乳うどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。