SSブログ

カレーうどんライス [インスタントラーメン]


どうも夏バテなのか?食欲がないのかもしれない
このままでは、どうにもならないので夏は、カレーということで
香辛料たっぷりのカレーで食欲増進を図る。
ちょうどいいことに小ぶりのカレーうどんがあったのだった。
夏バテ気味なのでちょうどいい大きさだヽ(*´∀`)ノ
でもこれだけで満腹になるのだろうか?少し不安なので
めしを追加じゃあああああ!
ラーメンライスならぬカレーうどんライスなのじゃあああ!
 
1-IMG_1488.JPG 
 
 
 
んまいっ!
 
真夏の暑い時期には、カレーのような香辛料たっぷりの食材は
いいね!
カップめんの中にご飯をぶち込みたくなってきた。うおおおおっ!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーあふれてきたああ!
 
いつもの調子でぶち込んでみたものの、カップ麺の大きさにまで
気が回らなかった・・・・・゜・(ノД`)・゜・やはり、夏バテなのかな?
 
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

究極の貧乏飯ミートボールパスタ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。