SSブログ

ネコライス [弁当]


やはり、いつもいつも同じ弁当じゃあ飽きてしまうな。梅干の数だけで
変化をつけたつもりだったけど、よくよく考えたら素材は全く同じで
これもいつまでも続けることができないだろう。
今度は素材の変更でチャレンジじゃあああ!!
とはいえ貧乏四畳半のことなので使える素材は、ゴクゴク限られる。
期限切れのおかかを使うのじゃあああ!うえからパラパラと贅沢にも
ひと梱包使うのじゃああああ!さらに醤油をぶっかけて完成じゃあ!
 
1-IMG_1622.JPG 
 
 
おおおおっ!ねこまんまじゃあああ!(´ε`;)ウーン…ねこまんまじゃあ
余りにも貧乏臭い気がするので、ねこライス弁当と命名しよう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーいわーい!ネコライスじゃあああ!(=ΦエΦ=)
 
6-IMG_1627.JPG 
にゃんとも
んまいっ!
 
のじゃああああああああ!
しかしながら、醤油をぶっかけたせいか塩辛いっ!いくら夏場で
塩分を摂らないといけないとでも、これはあまりにも辛いっ!でも
おかげでご飯がすすむのじゃあああ!オカズがいらないっ♪
次回は、めんつゆをぶっかけることにしよう・・・・・、
 
そうそうに次回は、やってきたのだった。
醤油の代わりにめんつゆをぶっかけたネコライス!
ん~~まろやか~あで・・・・・、
 
1-IMG_1631.JPG 
 
んまいっ!
先日より格段に旨みがアップしている。今回もオカズの缶詰が
いらないくらいに んまいっ! のだああ!
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

がり

鰹節おいしいですね。
私も大好き♪
by がり (2014-07-29 14:23) 

おちゅ!

今日も暑かったけれど、私の所は少し風があって過ごしやすかったです♪ くぼたんさんの方も過ごしやすかったかな…。かつお節ご飯、美味しいですよね(^^)
by おちゅ! (2014-07-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。