SSブログ

セレブな朝食 [超!豪華っ!]


わははははははははヾ(@^▽^@)ノ
昨日、求食活動中バナナを発見した。いやまあ、バナナといえば
どこでも売っているのだけど、ひと房200円とか300円とかで
なかなか100円以内のバナナは、ないのだった。しかし、昨日の
発見したバナナは、4本で50円だったので即決で購入した。
買って帰ってすぐに晩ご飯の代わりに3本も食べてしまった。
少し後悔。
バナナといえばフルーツなのだ。フルーツといえばセレブの食べ物と
いう意識があるのですんごい高級品なのだ。唯一、手に出来る
フルーツといえばバナナしかないのである。
朝食にフルーツをつければ、セレブでリッチな朝食になるに違いない
そこで最後の1本は翌朝の朝食に添えることにして、ワクワクして
眠りに就いたのだった。遠足の前夜みたいに興奮してなかなか
寝付けなかったが、気がついたら朝の4時に完全に目覚めていた。
さああ、フルーツ添えの朝食じゃあああああ!ってバナナ1本だけど。
フルーツを添えるということになると、やはり洋食だろう。
洋食といえば貧乏四畳半じゃパン食と決まっておる。今朝はセレブな
あさめしなので、豪快にベーコンエッグのせトーストにフルーツを添え
チョー豪華なセレブでリッチな朝食にしたあああああっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
1-IMG_1723.JPG 
 
 
 
 
 
 
んまいっ!
 
フルーツを眺めながらのトーストは、これほどうまいのかあ\(◎o◎)/!
あっという間にトーストを食べ終えて、お腹は満足したが黄色んぼの
バナナに手を伸ばし、皮を剥いて食べた。
おおおおおおおおおっ!満腹なんだけど更にうまいんじゃないかあ?
まさにセレブでリッチな食卓でした。
「余は満足じゃ!」
とっても口福な朝食でした。メインデッシュの後にデザートまでっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
セレブでリッチな食事のために散財してしまったので、今後は
締めなければならないだろう。
食パンも5枚組なので、あと4食はパン食を続けなければならない。
毎回ベーコンエッグトーストだと家賃滞納の危機になりかねないので
次回の貧食にとっておいて、昼はカップ麺と生パンにした。
 
1-IMG_1725.JPG 
 
 
 
食パンの柔らかい白い部分は、カップ麺の麺と同時にいただくと
食感の違いが楽しめていいし、パンの耳の固いところは、スープに
浸して食べると柔らかくなって、これもまた
んまいっ!
醤油味だけど染み込んだスープとともに旨いのだっ!
さてさて、夜も眠れずに昼寝ばかりしているから、夜明け前に
目覚めることが多い。7月は4時を過ぎるとうっすら明るくなって
きていたようだが8月も半ばを過ぎるとそれが5時台に移行してきた
徐々にではあるが、こうして季節は移っていくものだなあ~と
実感するのも束の間!腹減った~なのだから、我ながらなさけない。
今朝の朝食は、シンプルモード!
 
1-IMG_1727.JPG 
 
 
 
贅沢のあとは締めなければ、ますます貧乏になるだけなので
シンプルイズベスト!なのじゃああああ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

なな

コンメンはじかれた><
就活がんばって下さい
by なな (2014-08-20 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。