SSブログ

見せられないもの


きっとあるはず!魔窟・・・それは闇の世界、決して他人には
見せられない内緒のスポット。 

一見片付いて見えても、歳月と共に荷物が上乗せされ、前に置かれ、

やがて魔窟と化す。 

キャ~~~ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 

( ;゚д)オロオロ(;゚д゚;)オロオロ(д゚; ) 

や・・やばい・・・(;^ω^)  ┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳━┳ 

あなたの家にも、魔窟は有りますか・・・( ̄▽ ̄)ノ  キョウハ ホラー ・・

貧乏四畳半は、冷蔵庫にありました。おそるおそる扉を開けると

キャ~~~ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 

( ;゚д)オロオロ(;゚д゚;)オロオロ(д゚; ) 

とんでもないものがあっ!

 

1-IMG_1807.JPG 

って、

昨年買ったじゃがいもをすっかり忘れていた。

芽が出てぐんぐん成長していた。白い不気味な芽

冷蔵庫の中で根を張りそうになっていた未知なる植物だ!

貧乏なので冷蔵庫をあかずの扉にしてしまいたいけれど、それもできない

・゜・(ノД`)・゜・

必死になってじゃがいもを捨てた。芽の出たじゃがいもは、

消費税増税前に買ったひと袋98円のものだった。

損失98円なり・・・・・゜・(ノД`)・゜・


貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

お名前(必須)

なぜ貧乏な癖に食べ物を粗末にするのか。
割とありますよね?
それで食べ物がない〜大変だ〜!とかアホかと。
by お名前(必須) (2014-09-12 23:19) 

お名前(必須)

お庭に植えればよかったのでは
少しもったいない気がします
by お名前(必須) (2015-07-29 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。