SSブログ

中秋の名月 [ローン地獄]


おおおおおっ!もう、そんな季節なのか!
秋!秋といえば食欲の秋!松茸を喰いて~ぇ!
さんまを喰いて~ぇっ!
いつものように求食活動で街をブラブラ・・・・
目黒のさんま祭りをここでもやらないかな~ぁ・・・・
いいなあぁ、セレブな人は食べたい時に好きなものが食べれるって・・
貧乏四畳半では、食欲が1万円以内、いまや米を購入したから
7千円以内の食欲にしなければならない。
うううううっ・゜・(ノД`)・゜・食欲制限なんて聞いたことないよっ!
しかもその食欲が金額で表現できるなんて・・・1日230円!
これが貧乏四畳半の食欲じゃああああ!!
求食活動で訪れたスーパーでは、秋刀魚の塩焼きが200円っ!
食欲換算で30円の浮きが見込めるのだあああ!
しかし!
手元の現金がないっ!しかたがない、ローンを組むかあっ!
1ヶ月のローンを組むのじゃああ!秋刀魚の塩焼きのローンなのじゃ!
懸賞であたた金麦を添えて名月を愛でながら、さんまを満喫するのじゃあ!
おおおおおおっ!満喫もローンを組めるのじゃああ!
やったぜ!('∇^d) ナイス☆!!あたた金麦とともに・・・・
1-IMG_1798.JPG 
 
 
 
秋の名月を愛でながら夜の帳が深くなる。おいしい秋の味が広がる
でもしかし、来月からのローン地獄を知らないまま今日のさんまを喜ぶ
わぁかっちゃちゃいるけど・・・今日の欲望に勝てない貧乏四畳半。
まもなく崩壊するかもしれない。・・・・・続く・・・・

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:さんま 金麦
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。