SSブログ

あまりの空腹でついふらふら~と [求食活動中!]


食品スーパーに入ってしまった。空腹じゃ~。
なんといっても昼から何も口にしていないのだから・・・
夜の8時だというのに店内は活況に満ちている。
会社帰りのサラリーマンやOLでごった返している。さすが都会の
スーパーマーケットだけある。夜遅くまで営業しているせいもあるの
かもしれないし駅のすぐそばだという好立地に存在しているからかも
しれない。平日の昼間に来た時より客層がガラリと変化している。
昼間はオバサマ天国で老人会の様相を呈している。
都会にも年金生活者が溢れているのがよくわかる。しかし無料のの
老人パスをつかって公共交通機関で乗り入れる年金生活者達の
リッチなことっ!こちとら貧乏四畳半は、歩いてしのいでいるのに!
空腹で歩き疲れてたどり着いたのがこのスーパーまっケットだった。
取り揃えている商品は、すこし高級なのかもしれない。
お稲荷さんも小さめだ。おおおおっ!ここにも半額シールがあっ!
あまりの空腹で理性が飛んでしまった。買った。買っちまった。
 
1-IMG_1804.JPG 
 
半額でも200円もする代物だ。まずいわけがない。
 
んまいっ 
 
満腹になったから平常心に戻った。高い買い物をしてしまった。
・゜・(ノД`)・゜・

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:空腹
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

草餅つぶあん

お稲荷さん美味しいですよねぇ
しかし、半額でも200円とはお高い。
空腹時の買い物は危険ですな。
気をつけねば(--;)
by 草餅つぶあん (2014-09-18 19:41) 

お名前(必須)

200円出すなら100均で
小麦粉と片栗粉買って自分でうどん打った方がお腹一杯食べれるよ。
by お名前(必須) (2014-09-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中秋の名月真夜中の出来事 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。