SSブログ

忘れていた [期限切れ]


今まで忘れていた食パンとその具材。
賞味期限を大幅に超えているが冷蔵庫で保存していたので
大丈夫だろう( ̄ー ̄)ニヤリ
98円で買ってきたたまごサラダのパックだ。それにその時
同時に買った食パンも1枚だけ残っている。
むかしは1周間以上放置すると食パンに青カビが生えて
泣く泣く処分していたものだが、最近は青カビが生えるまで
放置していないということか?わからないが1週間以上たっても
健在のように見える。その食パンとたまごサラダでトーストを
するのだっ!ハムも加えて豪華版じゃあああ!
 
 
1-IMG_1961.JPG 
おおおおおおっ!
んまいっ!
 
食パンがパサパサ感があるもののたまごのしっとりがそれを補い
ハムの旨さが引き立っています。
いやあ~期限切れで心配したもののなんとかなるものだな。
水分が抜けてパサパサで固くなっていた食パンも袋のママ
忘れていたたまごサラダの水分を吸収していくぶんか戻ったみたい
とりあえず1食分の食費を守った貧乏四畳半であった。
 
 
 
貧乏神との戦いは続く・・・・ 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

Alshark

パンの保存は冷凍庫ですね。。。
by Alshark (2014-10-22 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しゃぶ中!またもや多大なる損失 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。