SSブログ

ポテトサラダ [パン食]


 
いいものを見つけた。100円でポテサラが売っていたのだ。
 
 
1-IMG_2065.JPG 
正確に言うと税別98円だから税込みで、まだ消費税が8%だから
106円なのだが・・・・・・
これを食パンに塗りたくれば、ポテサラトーストの完成じゃあ!
日頃から食パン1枚のトーストだとお昼前の10時頃になると
お腹が鳴るのである。1枚では足らないと貧乏腹は空腹を
訴えるのである。そこでポテサラなるじゃがいもの塊で
ボリュームアップしたら、いかな貧乏腹でも満足するのじゃないか
そこで丸々一袋を使って、ポテサラトーストを作ってみた。
 
2-IMG_2066.JPG 
 
 
うおおおおっ
んまいっ!
 
ボリューム満点で貧乏腹にズシンとこたえる。
食パンとの間に野菜も敷いたからポテサラの山もまさにうず高く
貧乏四畳半のてっぺんを目指すのじゃああ!という勢いなのだ。
まさにガツン!ガツン!とくるのだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作業に熱中していて時間がたつのも忘れていたが、お腹がグ~
となるのでそろそろおひるかな?と思ったら、まだまだ10時であった
恐るべしっ!貧乏腹!(T_T)
 

タグ:ポテサラ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

おちゅ!

寒くなりましたね(^_^) 

寒いとお腹空きますよね? 

楽しく、んまいっ!生活頑張りましょ(*^_^*)
 
by おちゅ! (2014-11-27 23:54) 

にゃんごろう

最近更新ないですね。出稼ぎ?体調不良?金欠病?大丈夫ですかね?
by にゃんごろう (2014-12-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

喰い溜闘病記 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。