SSブログ

流動食生活からの脱出 [麺類]


sおろそろそ
そろそろ脱出の時間がやってまいりました。
多少よくなったとはいえほんの5ミリ程度の改善でここまで
やっていいのか?疑問は残るので麺類からのスタート。
朝からきしめんなのだあああ~!
 
1-IMG_2172.JPG 
 
 
 
駅にある立ち食いうどん店にも朝からサラリーマンたちが並んでいる
朝から麺類もアリなのだ(^O^)でも、きしめんだけでは物足りない気が
そうだ!天カスがあったのだ。これをぶっかけて天きしじゃあああ~!
 
2-IMG_2173.JPG 
 
 
オホホホ、朝から豪華絢爛!あったかご飯にほっこり(^O^)
スープやおかゆばかりに飽き飽きしてきた頃なのでちょうどいい!
少し物足りない気がするが、食欲旺盛になってきたので元気復活!
寝正月からの脱皮じゃあああ~!
さっそく求食活動じゃあああ~!
おおおおおっ!今朝の天きしに物足りないと思っていたのが天ぷら
その天ぷらが今日は、安い日なのだ!おおおおおっ!
海老天が98円!海鮮かきあげも98円!これは買いじゃあああ~!
 
4-IMG_2175.JPG 
次は麺じゃな~おおおおおっ!これも安売りの78円かあ!
いつもなら98円で買いのサインを出してきたが更に安いとは!
\(◎o◎)/!
ナゴヤ食フェアで安い買い物をしてしまったのだヽ(=´▽`=)ノ
 
3-IMG_2174.JPG 
 
 
 
 
さっそく昼食は、天ぷら味噌煮込みうどんじゃあああ~!
朝にもまして豪華絢爛!極楽浄土の天ぷら味噌煮込みうどんじゃあああ~!
 
5-IMG_2176.JPG 
 
 
んまいっ!
 
味噌が染み込んだ天ぷらの衣がこれほどんまいっ!とわっ!
エビの殻を食べるときにまだ少し痛みが走ったけれど、豪華な食事の
前では霞んでしまうのだヽ(=´▽`=)ノ
300円以内の昼食を平らげてしまった。
満足なお昼だった・・・・・・・・・・・・・
 


貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

にゃんごろう

お弁当、上手です〓主婦の私の弁当もこんなもんです(笑)歯痛から解放されて食欲も戻ってきた様で良かったです。ブログで元気確認してますからね~[exclamation]頑張ってください
by にゃんごろう (2015-01-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おっさん弁当オッサン弁当第二弾! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。