SSブログ

おっさん弁当 [弁当]


 
友人が弁当男子をしているらしい。
たしかに昼ごはんを弁当にすると家計にやさしいはずだ。
貧乏四畳半も貧乏であるがゆえに弁当を作らなければならない
だろう(^O^)友人にも対抗しておっさん弁当じゃああ!
だけども元来怠け者のズボラで動きが鈍い貧乏四畳半でも
できるのだろうか?
朝の時間はない。いや、朝にゆっくりしている暇がないことに
なってしまう弁当作り。はたして貧乏四畳半にもできるのか?
歯痛による病巣も徐々に良くなりつつあるので、この機会に
挑戦してみるのである。
まずは次の日の朝のために弁当のおかず作りじゃあああ~!
といって台所に立つもそれらしいメドさえないのに気がつく。
何から手をつけていいかわからないのだ。
こんな時は、市販品を活用するのだ。
 
1-IMG_2177.JPG 
 
 
 
 
市販品のみで弁当を構成した。
そして「おっさん弁当」の完成なのじゃあああ!
うおおおおっ!
 
 
2-IMG_2178.JPG 
 
 
 
 
美しい~自画自賛なのだ(^O^)
まだまだ歯痛が残っているので、流動食に近いものだけを弁当に
詰め込みました。ごはんは「おかゆ」です。これも市販品(^O^)
オール市販品で詰め込むだけの弁当じゃあああ~!
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。