SSブログ

おっさん弁当の毎日 [弁当]


友人の弁当男子という言葉に触発されて、弁当作りを始めたのは
いいけれど、とにかく市販物を詰め込む毎日。
このままじゃ友人に負けてしまうと思いながら、今日も詰め込む。
 
02-IMG_2188.JPG 
 
 
とにかくおかゆ弁当からの脱出だああ!
体が快調に向かうとともに食欲も旺盛になってくる。
もう安売りのおかゆも底をついたので、炊飯したごはんを詰め込む。
 
03-IMG_2189.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
弁当を詰め込みながら、朝ごはんを食べる。
なんといっても弁当に詰め込んだ残りでおかずはいらないのだ
ご飯さえあればいい~(^O^)おかゆから脱出できたので、
ご飯もんまいっ!のだあ!
 
04-IMG_2190.JPG 
 
 
 
 
んまいっ!
 
朝からホカホカご飯は、何よりの贅沢ですヽ(=´▽`=)ノ

貧乏日記 ブログランキングへ

タグ:おっさん
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多大なる出費たこ焼き ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。