SSブログ

鶏ささみ [超!豪華っ!]


 
 
求食活動!
今日は、ささみの安売りデー!ささみがやすかったのだ(^O^)
 
 
01-IMG_2275.JPG 
広告の品という言葉につられて買ったのはいいがメニューはなにも
考えていなかった。
とりあえず筋を取らなきゃ!
 
 
02-IMG_2276.JPG 
 
おおおおおっ!案外と小さくなるもんだなあ・・・・
筋だらけのささみだったのか?
とりあえず焼いてみよう・・・・・
 
 
05-IMG_2279.JPG 
 
 
 
おおおおおっ!ますます小さくなってしまった。
特売で買ったささみの半量なのか?
 
 
07-IMG_2281.JPG 
おおおおおっ!でも
んまいっ!
 
肉を食らうなんて、なんてセレブなのだろうか?
食べ進むうちに味の変化を思いついた。
ポン酢で食らうのじゃあああああ~!
 
04-IMG_2278.JPG 
ポン酢にはネギを散らすーーー
おおおおおっ!セレブじゃあああ~!
 
06-IMG_2280.JPG 
 
 
んまいっ!
 
これもなかなかさっぱりとしていていいっ!
貧乏四畳半に居ながらにして今宵は、セレブな夢を見るのである
久々の肉食でテンションAGE AGEの貧乏四畳半である
(^O^)
 


貧乏日記 ブログランキングへ

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

カニ

はじめまして、こんばんわ。

鶏ササミは、お酢に30分ほど浸けて、てんぷらにして、チューブの練りカラシをちょっとつけてポン酢で食うと相当うまいっすよ!お酢がササミをプリプリにしてくれます!(日本酒でも可)
by カニ (2015-02-24 22:25) 

にゃんごろう

ささみに塩コショーをしてフライパンで焼いてマヨネーズを掛けてミックスベジタブルを散らしてチーズも乗っけて蓋をしてチーズが溶けたら出来上がり。美味しいよ。
by にゃんごろう (2015-02-25 13:59) 

いからしゆみこ

なるほど↑なるほど↑
いかにささみの脂分を補いながら料理するかがポイントですね。ささみ、パサパサになりますもんね。私もやってみよう[ニワトリ][フライパン]
by いからしゆみこ (2015-02-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キャベツ焼きおでん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。