SSブログ

うあああああっ!月末じゃああああ~! [家賃滞納]


 
uうっかりしていた。
2月は、あっ!というまに過ぎ去ろうとしている。
短い日にちでも家賃は、変化ない。
いつも旨いめしばかり食べているから、支払い能力がなくなって
貧乏から脱出できないでいる。
今月の決算を早めに済ませて、来月からの支払いに当てるとしよう
朝食は、ごはんに漬物。
 
1-IMG_2288.JPG 
やはり日本人だから白菜の漬物がいいっ!ご飯に相性ピッタリ!
ということで昼も同じもの~
 
1-IMG_2293.JPG 
夜はさすがに冷え込んできたので豪華に味噌汁をつけよう!
ヽ(=´▽`=)ノインスタントだが・・
 
1-IMG_2297.JPG 
漬物は昼でなくなったので、味噌汁のみだけども・・・・・
おかずがないと1品だけだと減るのが早い欠点があるな。
 
 
 
今日は、なんとか出費を防いだ感があるが、こんなこといつまでも
いつまでも続けられないや:-(
出費は痛いけれど食事だけは、豪華にいきたいものです
(・_;)
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

いからしゆみこ

くぼたん、3月末は乗り越えられたのかなぁ[SOS]
by いからしゆみこ (2015-04-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また今日もおでんなのだニラなべ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。