SSブログ

また今日もおでんなのだ [期限切れ]


 
今日もおでんなのだ
明日もおそらくおでんなのだ。食べつくすには、なかなか時間が
足りないのだ。
ちょっと作りすぎたのかな?季節外れのようなギリギリの現状で
安売りをしていたものだから、ついつい買いすぎてしまったのか?
おでん種はまだまだ残っているのである。
 
1-IMG_2308.JPG 
 
 
二日目のおでんなら、いざしらずもう四日目なので果たして?
大丈夫なのか?イエーイ!って勢いで食べるのじゃああ!
 
さて、おでんの残り汁。
どうしたものか?五日目には、汁しか残っていなかった。
そのまま捨てるには、もったいない。
何か活用方法はないものか?、
 
1-IMG_2319.JPG 
 
 
 
 
切り干し大根の煮物じゃああああ~!
おでん汁、五日目の末路です。
人参とともに切り干し大根を煮ています。これで弁当のおかずが
一品完成でーーーす!!!
でもおでんで1周間は、少しつらいものがある(T_T)
貧乏人は、ただただ我慢の日々なのだ。
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。