SSブログ

あまりのキャベツ [インスタント調理(ずぼら飯)]


 
キャベツと期限切れのギョニソ!
と、くれば
ロールパンだっ!
ロールパンに切り込みを入れてマヨネーズとキャベツを詰め込む。
最後にギョニソ!をのせるのだが、今回は歯痛により消費が
できなかったギョニソがたくさん残ってしまっていた。
そこでまるごと1本のせじゃあああ~!
 
1-IMG_2227.JPG 
 
 
あああ~!しまったあ!まだまだ歯痛による後遺症で口を大きく
開けられないのであった。た、食べれない(TдT)
今年も恵方巻きは、食べられなかった貧乏四畳半なのであった。
小さくして食べるしかないし、さらにちぎっては食べ、ちぎっては食べ
の方法しかないのであった。先月の屈辱よりは良くはなったとは
いえ、まだまだ後遺症が続く貧乏四畳半なのである
(T_T)
キャベツをぎゅうぎゅう詰めにしてマヨネーズをぶっかける
 
2-IMG_2228.JPG 
さらに食べやすい大きさに切断したギョニソをのっけて
マヨネーズをぶっかける(^O^)
3-IMG_2229.JPG
 
キャベツと期限切れのギョニソ!
と、くれば
ロールパンだっ!
この決め付けが良くないよな・・・・・・発想が貧困で困窮しているな。
 

貧乏日記 ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。