SSブログ

春よ来い! [猫のひたい農場]


 
uううう~寒気がする
きっと借金生活で先行きが不安になりガタガタ震えるのだと思う
それにしても春は、まだまだ遠いなあ~貧乏四畳半は、正月から
体の不調で微熱があって暖房いらず!の生活だったので
その日から暖房費は、節約生活に入っているのだ。
暖房は、一切使用しないっ!
貧乏四畳半は、いまでも冬なのだ。借金生活が終わる春は、
当分やってこないのである。せめて気候だけでも春が来ないか
待ちわびているのである。暖房費いらないし、植物も芽生えて
道草の美味しい季節なのだ!
おおおおおっ!そうだった!道草で思い出した。
貧乏四畳半猫のひたい農場で育っているふきのとうがあったのだ。
 
2-IMG_2245.JPG 
 
 
 
いま頃、どんなになっているのか?気温が低くて外に出ないものだから
そのままほったらかしにしていた。
1個だけ可憐に咲いていたので、食べるには惜しくなっていたのだ。
そんなふきのとうは、現状ではどんなになっているか・・・・・
 
 
1-IMG_2348-001.JPG 
 
 
 
おおおおおっ!花が咲いているじゃああああ~!ありませんかあ!
ここまで成長するとわっ!もう、春はそこまで来ているのじゃな。
背中の震えも体中が痛いのもくしゃみが止まらないのも鼻水ズルズルッ
 
 
もう、終わりなのじゃああああ~!ヽ(=´▽`=)ノ 
よ~し!食欲が出てきたのじゃああああ~!
今日もおかゆなのじゃあああ!
カネがないから白粥なのじゃあああ!
 
1-IMG_2372.JPG 
白粥じゃあアレなので、梅干しを1個追加なのだ。
んまいっ!
 
春はそこまでやってきている。
背中はゾクゾクして鼻水やくしゃみは、止まらないほど春はすぐそこ!
なのだあああ~!
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のトーストカップラーメンメシ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。