SSブログ

値上げの春 [インスタント調理(ずぼら飯)]


 
kお金がないからって電気を止めてブログを止めていても来月の
支払いになるのだから、止めていても仕方がないというか、
生存しているかどうかの疑問さえ出てくるので、とりあえず
ブログだけは、書くことにしよう(^O^)さあ、今日も元気に
求食活動なのじゃああああ~!
くわわわっ!うあっ?安売りが少ない?いつもなら弁当用の
冷凍食品が4品で500円での特売があるのに、その特売の
気配すらないっ!どうしたことだ?ネットを使って調べてみる。
あああ~!値上げなのか?値上げじゃああああ~!
少し買い控えるしかないのだろう・・・・・・・
非常事態宣言か?今日もカップ麺で過ごすことになる。
 
04-IMG_2415.JPG 
 
カップ麺とトーストの組み合わせは、当分続くのだろう・・・・
なんとなくアンニュイな気分になってきた。
貧乏四畳半にとってデフレは良かったのかもしれない。
牛丼が200円台で食べれた頃が懐かしい・・・・おおおおおっ!
牛丼で思い出した紅しょうがをラーメンに加えて、ワンランクアップ!
 
05-IMG_2416.JPG 
 
 
んまいっ!
 
これでまた一歩セレブに近づいた貧乏四畳半なのである。
ヽ(=´▽`=)ノ
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

いからしゆみこ

くぼたん、また家の電気止めてるのかなぁ[げっそり]
by いからしゆみこ (2015-04-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。