SSブログ

食料がなくなった? [猫のひたい農場]


 
k
うわわわっ!食べようと思っていたふきのとうが完全に枯れていた!
 
19-IMG_2444.JPG 
 
これまで見もしなかったが、値上げの春を迎えてことによって
非常事態なのだからして、猫の額農場の野菜たちを食べるべく
見に行ったらこのザマじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
昔の写真を引っ張りだして、懐かしんでみてもアノ頃には戻れない。
ここ最近の寒暖の差で激しく外出を控えていたので、見てもいなかった
楽しみにとっておいたのに・・・・・・
菜の花が自生していた。
 
 
18-IMG_2443.JPG 
 
コレってアリですか?食べられるかなあ?
まあ、いいか(^O^)ご飯でも食べようっと!
 
11-IMG_2436.JPG 
 
 
 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貧乏舌ハムめし ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。