SSブログ

貧乏舌 [パン食]


 
k
ここ最近、贅沢なパン食が続いている。
ハムカツトーストにチーズハンバーグトースト!(´ヘ`;)ウーム…
チーズハンバーガーといったほうがいいのかもしれないが、
貧乏四畳半のトーストシリーズなのだから、しょうがない。
しかし高級路線ばかりだと、少し飽きてきた。
なんとなくシンプルなマヨトーストを食べたくなってきた。
なんとっ!貧乏な舌なのだろうか?貧乏に生まれ育って
生活してきたのでそうなってしまったのか?わからないが
とにかくシンプルにしたほうが今日はいいっ!
ということで
 
 
01-IMG_2412.JPG 
チーズトーストじゃああああ~!
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

いからしゆみこ

セレブなトーストに飽きるとは、贅を極めてますね!
私はいつもトーストにはイチゴジャムですよ[イチゴ]これは飽きなくて美味しいのでお勧めします[目がハート]
by いからしゆみこ (2015-04-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。