SSブログ

月末じゃああああ~!支払いじゃああああ~! [経済危機]


貧乏四畳半に月末がやってきます。
気温が高くなって暖かくなっても財布の中は、寒いくらいスカスカです
それでも支払いは、待ってはくれません。泣く泣くお別れです
ふとした拍子に長屋の隣の請求書を見てしまいました。
ガス代の請求です。
一般家庭は、どのくらい支払いをしているのでしょうか?
おおおおおっ!月8000円~9000円くらいじゃないですかあ!
勝ったっ!ヽ(=´▽`=)ノ貧乏四畳半は、その1/4くらいなのです。
まあ、実入りが少ないので比率は、高いかもしれませんが・・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
1-バックアップ.JPG
 
もうすぐバックアップ作業も終盤です。そう言っているマに終了の
サインが・・・・・・・・・・・・・・・あああ~?終了しませんでした?
うあああああっ!やり直しじゃああああ~!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう一度はじめから・・・・・・気が遠くなってきた。
思えば正月は、歯痛で寝正月、ゴールデンウィーク期間中は
貧乏四畳半にこもってパソパソをイジイジしているだけ・・・・・
なんか悲しくなってきた。悲しくなると腹がへるものだ。
永○園のお茶漬けでも食べて再び頑張るとしよう!
 
05-IMG_2485.JPG 
 
b陰謀四畳半、永○園のお茶漬けのもとは、めったにセール品にならない
今までの求食活動の成果なんだけれども、もう最期の一袋になって、
悲しみが倍増してきた
(・_;)
   。
    。
    。
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:お茶漬け
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もやし炒め月末を乗り越えた感 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。