SSブログ

もやし炒め [インスタント調理(ずぼら飯)]


(;・∀・)ハッ?
真夜中に目が覚めてしまった。昨日からバックアップ作業をしていて
いつのまにか眠ってしまっていたらしい。パソコンは、催促の画面のママ
固まってしまっている。うあああああっ!時間のロスだあああああ~!
あわててDVDを挿入して「はい」をクリック!パソコンはカタカタと
動き出した。真っ暗な貧乏四畳半にパソコンのバックアップする音だけが
響いている。うとうとしていて1瞬で深い眠りに落ちたみたいだ。
深い眠りからそんなに時間は、たっていない。まだまだ眠り足りないのだ。
再びウトウトとする。しばらくするとパソコンから催促が・・・・
DVDを挿入して「はい」をクリック!DVDを挿入して「はい」をクリック!
この繰り返しがあと何時間続くのであろうか?そんなことを考えながら
布団に横になり次の催促までネムルことにしたのだった。
そして再び深い眠りに落ちていったのだった。
気がつけば空は明るく、日差しもずいぶんと高くなっていた。
バックアップ作業から1日半が過ぎてしまっていた。
うあああああっ!いくらなんでもかかり過ぎだろう!
パソコンを叱責するも、相変わらず催促の画面だけなのだ。
DVDを挿入して「はい」をクリック!DVDを挿入して「はい」をクリック!
幾度と無く繰り返してきた作業を続ける。そういえば腹減った。
求食活動もどこにも行かずに、ただただパソコンの前で
DVDを挿入して「はい」をクリック!DVDを挿入して「はい」をクリック!
を繰り返してきただけなので、食材が枯渇しているのだ。
DVDを挿入して「はい」をクリック!の合間に食事をすることにした。
食材はもやししかない。貧乏人の貧乏食の定番である「もやし炒め」を
作るのじゃあああああ~!DVDを挿入して「はい」をクリック!して
フライパンを準備、もやしを炒めるのじゃあああああ~!
 
06-IMG_2486.JPG 
 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
塩コショウだけでも十分に旨いのじゃああああ~!
ただ、DVDを挿入して「はい」をクリック!がなければ更にいいのに・・・

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

足立sunny

バックアップだけのために、そんなにDVD必要なのですか、う~む。
by 足立sunny (2015-04-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。