SSブログ

ホッピーハッピーホッピーハッピー! [貧乏酒肴]


たまに飲んでいる。
貧乏人が酒を飲むのは、現実逃避なのだ。
こんな貧乏を抜けだしたい、抜け出せないしがらみの中で
右往左往していることを忘れ去りたいのだ。せめて飲んでいる
今、現在だけでも何もかも忘れて、幸せな気分に浸りたい・・・・
そんな麻薬中毒みたいな症状で、毎日を生活している。
そんな中、ホッピーが飲みたいと思った。気候が良くなり気温も
上昇して初夏の雰囲気さえ見せている頃にシュワシュワのホッピーが
欲しくなるのは、自然の摂理なんだろうヽ(=´▽`=)ノ
事前にリサーチは、済ましてある。近所のスーパーでは、一瓶
138円なのだが、遠いところのスーパーは、124円なのだ!
この差は大きい。さらにさらに、遠くのスーパーは、1割引きセール中
112円で買えるのだ!これはもうイクっきゃないでしょう!
 
1-IMG_2532.JPG 
 
逝きました(笑)
次は焼酎です。高級な焼酎は、いりません。でも、ブランドにこだわるなら
キンミヤでしょうか?ホッピーには、キンミヤと昔から相場が決まっています
って何かの本で読んだような記憶が・・・・・・
そんなわけで、キンミヤを買い求めてきました。
 
 
2-IMG_2533.JPG
 
 
 
おおおおおっ!今夜の酒宴の準備が整いましたヽ(=´▽`=)ノ
さあああああ!宴会じゃあああ!酒宴じゃああああ~!
酒肴はポテサラなのじゃあああああ~!
 
3-IMG_2549.JPG 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
焼酎もシュワシュワのサワー系になると最高に旨いっ!
ホッピーハッピーホッピーハッピー!なのだあああ~!
シュワシュワの甘みが出るーっかホッピーの甘みなのか
とにかくいいのだあ!ホッピーハッピーホッピーハッピー!
酔うほどに現実世界から浮遊して、ふわふわと浮かんで飛んで
いつしか富裕層になる夢を見る。
ホッピーハッピーホッピーハッピー!の夢は、現実から遠くに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。