SSブログ

インスタントラーメンな一日だった・・・ [インスタントラーメン]


 
インスタントラーメンを食べる。
 
 
02-IMG_2734.JPG
 
(´ヘ`;)ウーム…具なしじゃあ、寂し限りだ。なんとか漬物で体裁を
保っているものの貧乏丸出しの食事風景じゃ!ここは思い切って
チャーシューめ~~~~んっ!でも食べたいものだ。
なけなしのお金で100円ラーメンを購入!
 
08-IMG_2740.JPG 
 
 
おおおおおっ!お情け程度にチャーシューがあるではないかっ!
しかし、ペラペラのウスウスではチャーシューとはいえ食べた気が
しないのも事実なのであるから、もうひと奮発!してしまった。
 
09-IMG_2741.JPG 
 
 
夢のチャーシューを買ってしまったのだヽ(=´▽`=)ノ
これでチャーシューめ~~~んっ!が食べられるというものだ。
早速調理するのじゃあああああ~!チャーシュー麺が食べられる
というだけあってテンション高めでいつものズボラは、どこかへ
飛んでいってしまった(^O^)
 
10-IMG_2742.JPG 
うおおおおっ!
んまいっ!
 
豪華絢爛!チャーシューめ~~~ぇぇぇんっ!
月末の金無し地獄のやけくそじゃああああ~!
でも、いっぺんに沢山食べるのは、もったいない。ちびちびと
細く長く食べるのだぁ!このへんが貧乏臭いんだな(笑)、
せっかくのチャーシューだからして、インスタントラーメンにも使用。
100円の生ラーメンに合うチャーシューだけども縮れ麺の
インスタントラーメンにも合わないと貧乏四畳半では、
やっていけないのである。はたして・・・・・・・・・
おおおおおっ!
 
13-IMG_2745.JPG 
 
 
 
 
こりもっ!
んまいっ!
 
インスタントでもチャーシューが加わるだけでセレブナのじゃあ!
おおおおおっ!充実のラーメン三昧なのじゃあああああ~!
でっ!調子に乗りすぎて、3食目前に食べ尽くしてしまった。
 
1-IMG_2749.JPG 
 
 
 
アノ味を知っているだけになんともはや・・・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
明日からは、具なしインスタントラーメン時代に突入する。、


最後の晩餐?、 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

お名前(必須)

ラーメン奢ってあげたい
by お名前(必須) (2015-07-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。