SSブログ

インターネットに接続できない? [弁当]


k餌
今日も早起きする。とうとう4時間睡眠に突入か?
眠らにゃきゃいけないのに眠れない。
これで昼間も眠くないのだから、体調の変化というものは
おかしなものだ。どうせ眠れないなら、ブログを記入することに・・
パソコンの電源を入れると、しばらくしてログイン画面が現れる。
ログインコードを入力してWindowsが起動する。ふわ~ゎ・・
遅いっ!起動するまでに弁当を作り終えたヽ(`Д´)ノプンプン
 
01-IMG_2733.JPG 
 
 
 
遅いっ!やっと起動した。これからプラウザを立ち上げる。
ふわ~ゎ・・ふと、眠くなる瞬間じゃ!画面を見つめていたら
目が疲れるだけで眠気を誘ってしまうので、しばらく見ないふりで
お出かけの準備じゃあああああ~!
準備が完璧に終了した頃にプラウザが立ち上がる。
さっそくパソパソの開始じゃああああ~!
んっ?
プラウザは、立ち上がっていてもポータルサイトに接続できない?
おかしいな?グーグルはつながっている?試しに検索を・・・
ををw!接続できない?そうか!キャッシュ!なのかな?
(´ヘ`;)ウーム…時間切れじゃああああ~!
今朝はそのままでお出かけじゃあああああ~!
つぎの日も同じような睡眠時間で早朝に目が覚める。
パソパソは昨日のリベンジじゃあああああ~!
でも起動が遅いので、弁当を作り終える。
03-IMG_2735.JPG 
 
本日は、野菜炒めを主力にもってきた。
パソコンは、相変わらずネットに接続できない。キャッシュをクリアに
してやろうか?どうなのか考え事をしていたら、出発の時間。
パソコンは、そのままでお出かけじゃああああ~!
また、この日もナニもできずにパソコン作業は終了した。
夜遅く帰ってきてパソコンをイジイジする気力もなく、そのまま
眠りにつくのである。
翌朝、再びパソコンの不調の原因を探るべく、再起動をやってみた。
何回か繰り返している間にまたもや弁当が完成するのである。
 
11-IMG_2743.JPG 
 
この日も再起動を繰り返しただけで終わってしまった。
翌朝、またもやリベンジなのである。
Windowsデファインダーによるコンピューターのスキャンが必要?
なんのことかわからないけれど、なにか重要なメッセージかも?
その前に設定を元に戻すっていう作業を行う。これでいいかも!
カタカタと動き出すパソコンを片目に弁当作りは完了した。
 
04-IMG_2736.JPG 
おおおおおっ!とりあえず以前の状態に戻ったようだ。
インターネットに接続は、できるようになった。これで安泰じゃああ~!
今日は、安心して出かけられる。以前だと不安で不安でたまらなかった
後ろ髪を惹かれる思いとはこの事だったのだ(^O^)
そしてフライデーなのだ!今日の弁当は、フライを中心なのだ!
 
12-IMG_2744.JPG 
パソコンは、バックアップの催促をしている。やはり、これが原因だ。
バックアップの設定を変える。しない方向で設定する。
しかし以前のバックアップは、しなければならないらしい。よしっ!
バックアップしてやろうじゃないか!バックアップ作業開始!
DVDを入れてバックアップ、いっぱいになったらまたDVDを入れて・・・
何枚目かに時間切れで、お出かけした。
今日は帰ってきてもパソパソ作業はやらないといけない。
疲れた・・・などと言ってはいけないのだ。バックアップの続きを始める。
DVDを入れては出し、入れては出し、の作業を繰り返す。
永遠とも思える作業を繰り返し繰り返し行っていると、眠気が~
襲ってくる。ふわ~ゎ・・今週の睡眠時間は平均4時間なので、
夜明けの3時頃、そのまま眠りに落ちたのである。
 

 
 
またもや持ち越しになったのであるが、ブログは別の端末でアップすることができた。
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:弁当男子
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

お名前(必須)

パソコン持ってたら貧乏じゃないやん
by お名前(必須) (2015-07-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。