SSブログ

梅雨をはね飛ばせっ! [貧乏酒肴]


uうっとうしいたらありゃしない。
ジメジメムシムシ・・・・クーラーはあるけど使わない貧乏四畳半では
梅雨空の下、貧乏四畳半の畳の上でナメクジみたいにズリズリして
汗をかいて溶けてしまいそうなのだ。
こんな日は、飲むしかないっ!飲んで酔って、中枢神経系を麻痺させて
眠るしかないのである。うおおおおっ!飲むど~~っ!
 
05-IMG_2737.JPG 
貧乏四畳半には、発泡酒がお似合いさε- (´ー`*)フッ
たぶん日本で1番安いんじゃないかな・・・・・・
それにしてもジメジメは、鬱陶しいなあ・・・なんとか跳ね飛ばすことが!
おおおおおっ!跳ね飛ばすっ!羽付き餃子じゃああああ~!
さあああああ!羽付き餃子をつくるぞっ!ええと、羽根つき餃子を
つくるには焼いた後に小麦粉を溶いた水をぶっかければいいんじゃない?
それでいこうっ!フライパンに餃子をきちんと並べるのじゃああああ~!
そうしないとまとまった羽根つきにならないからな(^O^)
そろそろ焼けたかな?さあああああ!水を投入じゃああああ~!
おおおおおっ!蓋をして待つのだああああ~!
大皿をフライパンにかぶせて一気に裏返しするのだあああああ!
おおおおおっ!
 
06-IMG_2738.JPG 
 
 
失敗した(T_T)羽がない・・・・・・
梅雨を跳ね飛ばしたつもりだったが餃子の羽をとばしてしまった
(´Д⊂ヽウェェェン



貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕の夜に・・・シャケトー ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。